泉勝治、泉倫芳」−15mm朱文丸。

結婚される娘夫婦へ(せめてはんこだけでも・・・)、という依頼をいただきました。娘さんへの想いをはんこに託して・・・、という大事な使命をもって(?)作らせていただきました。 娘さんに手渡していただいたそうで、「大事に使う」と気に入っていただけたようで、私としても安心しましたー。
We Love Dodgers Sam,Mineko」−22mm朱文角。

アメリカ・LAに住む、母方の叔母夫婦が先日来日した際にプレゼントしたものです。L.A.Dodgers をこよなく愛す、お2人に頑張って作りましたー。でも反応はイマイチ・・・ToT。何がイケなかったのでしょうか??
有紀」−15mm朱文角。

協創でお友達のアリスさんの娘さんが、今年高校に入学したお祝いにと、オーダーいただきました。書体は人気のバジョカ体。線の太・細のメリハリを利かせて、若々しく、躍動感に満ちた感じを出しました。有紀さん、入学おめでとぉー!!
サンタマリア」−20mm朱文角。

書道教室をしている義母が文化教室でも教えており、そこの生徒さんたちの作品に捺す落款印を、ということでオーダーいただきました。カタカナで落款を作ろうとする際、配置と書体を色々と思案しましたが、結局このパターンに落ち着きました。

前のページ
  オリジナル−作品集(21)
コンテンツのトップ 次のページ
  オリジナル−作品集(23)
遊印工房
めいん
オンライン状況
1 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 作品集(TinyD) を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 1

もっと...
サイト情報
サイト管理者

SYDE


ろぐいん
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録